表紙は嘉門洋子さんです。
ごめんなさい、知らないです。
1998年号に入ってからは、どんどん検証や新事実が明らかにされていきます。
今夏は面白い配合や、インブリード効果などの検証です。
【「面白」は根性以外は無関係?】
今の最強の配合は
「面白い配合」の馬ばかり。
とくに全国レベルの馬たちに多い。
【薄目のクロスが流行】
4✕5や5✕5などの薄目のクロスは気性や健康に害がないと考えられており、多用されている。
これから、「面白い配合」の馬にも対抗できる、
必殺の「非面白配合」を考えていこうではないか!!!
「面白」派の人には、「非面白」の可能性を見せつけてやるのさ!!
実験1、「面白」+クロスVS多重クロスVSクロス”で、勝負根性対決だ!!
ま、まあ、この結果は予想通りだな。
根性に関しては、さすが「面白」ってところか。
しかし底力アップのクロスが複数あっても、その分の効果が得られないとは。
次は、これについて調べるか。
【多重クロスの効果の具合を検証してみる!】
PS版では複数のクロスをしても意味がないのかどうかを確かめよう。「
面白」派、「非面白」派に関係なく注目の実験だと思う。
結果によっては、同効果のクロスは、複数必要なくなるかもしれないのだ。
ある能力を上げようとするためのクロスは、
ひとつでも複数でも、思っているほど効果に差はなさそう。
これからは、スピードアップのクロスを集めることだけに集中する必要はないのだ。
【最後にニックスも加え総合的な検証をする!】
非面白配合でも、面白い配合と能力の付き方は
根性以外は変わらないのを実証する。
ニックスの対象のない種牡馬のために、クロスのみの配合も実験の中に加えてみる。
ガンバレ、「非面白」!!
かなりの手応え!!!根性は負けたが、
底力Aの種牡馬を父に使えば少しだけでも「面白」の領域に近づけるだろうしな。
気になるのは、ニックス+クロスに根性が付きづらかった点だが・・・・。
といった内容になっています。
ごめんなさい。今回の記事はコピペです(汗
いままでも、ほとんどコピペですが・・・。
では、また。
0コメント